最後の晩餐

今日は日本に帰るYこりんとの最後の晩餐でした。
そんなわけで、みんなでバーに行きました。

数時間にわたって飲みながら、おしゃべり。
楽しい時間は瞬く間に過ぎていったとさ。

最後に『贈る言葉』をみんなで歌う。

感動でした。

そしてYこりんを家まで送る。
その後帰宅。

Yこりん。どうぞ日本に帰ってもお元気で、お仕事がんばってください。
ニュテラはあんまり食べ過ぎないように。(ていうか見てるかなー)

そんなわけでカラオケバトンが回ってきました。
01.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

えー日本を出国する前の、8月の終わりくらいですかね。
昔の部活の先輩方と共に。

02. 初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?

8歳か9歳くらいかなー、近所の居酒屋の二階にあったカラオケ屋さんに。

03. あなたの十八番は?

川島英伍『酒と泪と男と女
BUMP OF CHICKEN 『天体観測』
チェッカーズ『涙のリクエスト』 
大黒摩季『ららら』

04. 最高何時間歌ったことがありますか?

7〜8時間。

05. 今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

飽きるまで。

06. 愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

平井さん『瞳を閉じて』

07. よく歌うアーティストは?

ブルーハーツ
スピッツ
夜中になってきたらジャニーズ路線で。

08. 初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

友達としか行かないので友達でしょう。

09. 人が歌ってる時ってどうしてる?

ノリノリな時は力の限りノリます。
でも静かな時は聞き入ります。

10. 歌はどこで、どんな風に練習しますか?

風呂、車の中。


11. 変装をして歌わなければいけません。

なんでもしますよー。


12. アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?

ルパン三世を歌います。


13. あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

2点。

14. マイミクの中でカラオケが上手いのは?

koichiくん

15. 逆に下手な人は?

C'EST MOI

16. この人とは行きたくない!って人は?

全く歌わない人。

17. 今1番のオススメ曲は?

平井さん『POP STAR』