バトン

おしゃれバトンが回ってきました。

01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ
最近はもう、ビジュアル重視より機能性重視で、寒くない格好を目指しております。

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください
まず、TOMMY HILFIGER。そして、ジャージ部門ではアリーナ(水泳のやつね)、ユニクロ

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
昔はMEN'S NONNOを読んでました。あと姉のJJ。しかし今は何も読んでいません。

04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
フランスにきてから服を買ってませんねー。日本にいる時は天王寺、難波、心斎橋、梅田と御堂筋沿線にて買ってました。

05■買い物は一人で行く派?
一人です。

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
フェンシングのユニフォーム。洋服ではないか。
コムサボーイズで買ったフォーマルにもカジュアルにも使えそうなジャケットとパンツ

07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください
スポーツ屋で買ったハイソックス。

08■好きな色の組み合わせは?
特にないです。

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
高校1年か2年。ほとんどのお小遣いを服につぎ込んでいたあのころ。
当時は生意気にもトランスコンチネンツの服を着ていた。

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください
ハーフパンツ(アリーナ)、ポロシャツ、スニーカーで大学にいっていたころ。

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
おしゃれ代ですね。というかいつもそんなに金はない。

12■好きな異性のファッションは??
ケバすぎずシンプルな服装で。

13■オシャレさん5人に回してね
気になるのは森耕一君。
そして日仏つながりでまいさん。
はちろうさん、ちえねえ(早くバトンの仕組み理解してね)もうひとりかーまあ誰か適当にもらっておいて。