傘その2

hiroshifleche2006-02-17

傘奪還してきました。
きっと見つからないだろうと思ってたのに、見つかってラッキーでした。

そして、その後鍋の蓋を買いに少しはなれたスーパーまで行きました。
お手ごろ価格(3ユーロくらい)の蓋を選びました。

これで、人に鍋の蓋を借りることなく米をたくことができます。

スーパーから帰る途中、おもいきり雨が降ってきたので、奪還したばかりの傘をさしました。(昨日雨に動じない男になるとかいってましたが撤回。)

そんなわけで、帰ってきてから洗濯、掃除、ご飯の準備をしこれからちょっと勉強して
夜飯食おうと思います。

週末はコルマールへ行ってきます。