hiroshifleche2006-02-16

今日、雨の中、傘を取りに行ったところ、「また明日きてください」と。

もう傘なんかささずに少々の雨にもどうじない男になろうと決めました。
酸性雨が心配だ。)

でも、傘はとりあえずあったらあったで何かと便利なのでまた明日取りに行くことにしました。(講演会もあるし)


来週からバカンスです。でもやらなあかんことがたくさんあるのでまた図書館にこもりっぱなしになる予定です。そんで映画もたくさん見ようと思います。(ちなみにこの1週間で見た映画は4本。自己新記録かもしれない。)

夜、米を炊いてみました。しかも、炊くために使った水はミネラルウォーター。
今日は米を洗って半時間くらい水につけておいて、炊いて、少し蒸らしてみました。なかなかうまく炊き上がってje suis très content。

ジャガイモといっしょに食う。満腹になる。