trf・TRF

hiroshifleche2006-02-14

今日久々にTRFの曲を聴きました。

survival dAnce 〜no no cry more〜」や「BOY MEETS GIRL」など。

中学の時通学電車の中や授業中(詰襟の袖からウォークマンのイヤホーンを出して聞く)聞いてた曲ばかりで本当に懐かしくて、なんかテンションが不思議と上がってきました。
しかも当時の思い出が蘇ってきてひとりで懐かしさに浸ってました。

EZ DO DANCEを「IT IS DANCE」と歌ってたら塾の先生に訂正されたこと、最新のウォークマンを買ってもらうために期末試験おもいきりがんばったこと、みんなで踊りを真似したことなどなど。

もうあれから10年近くもたつんだなと思うと本当に時がたつのは早いなと改めて実感する今日この頃です。

ちなみに、僕の好きな曲はLove&Peace ForeverとBRAND NEW TOMORROWです。
この2曲を一番聞いたような気がします。