あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
たいへんながらくのご無沙汰でございました。
日本に帰って結婚式に出席して、いろいろして、大量の食料と共にストラスブールに戻ってまいりました。

今年の目標はガムシャラにがんばることです。年男なので。
今年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

そんなわけで、バトンがまわってきました。

■Q1:理想の恋人を教えてください。

話を聞くのもするのもうまくて話題が豊富な人。

■Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

1・5:8・5

■Q3:今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

常に行き当たりばったりで生きてるので、綿密にプランを立てれないのです。
基本的には相手の行きたいところについていきます。

■Q4:好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。どんな曲をうたいますか? また相手には何を歌ってもらいたい?

歌う→平井堅。 歌ってもらいたい→大塚愛

■Q5:夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。 どうしますか?

距離を縮めます。

■Q6:楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなっていました! そんな時どうする? 相手になんて言う?

「なんとかなるから気にせんといて」というが本当はとても気にしてもらいたい。

■Q7:相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?

アグレッシブにいかなあかんとは思っております。

■Q8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?

JE NE SAIS PAS。

■Q9:mixi内にそのひとは存在しますか?

JE NE SAIS PAS。

■Q10:Love Batonをまわす5人

まわしても良い人募集中。

そんなわけで、今日から音声学の授業の再開。