勇気と自身を持て!100%ファイトしろ!

あまりにレポートに思い悩んだ結果、もう諦めようかと思いました。はっきり言って。
まーすでに登録はしたものの授業が面白くなかったやつはやめたが。。。

で、思い悩んでいて、教授のところに相談に行って
自分「まだ数枚しかかけてません」
教授「じゃあ、12月の25までにメールで送るか金曜の11時までまつわ」と。

日本に帰って結婚式でて、クリスマスにレポート書くのも(といってもクリスマスに何か予定があるわけでもない)どうかと思ったので、絶対金曜までに仕上げてやろうと思っています。

というか、自分は甘すぎる。自分に対して。
すぐ、できないとか言って諦めてしまう。
ほんとへたれです。

でも、たぶんここで、このレポートがんばって書いたら、僕は成長できるだろし、例え結果がどうであってもがんばったっていうことはとても大事だと思う。

だから、中田浩司がんばります。

今夜は眠れないなー。ていうか書き始めたら興奮して眠れねーよ。
興奮して覚醒すると、妙に文章が書ける。

レポート フォーーーーーーーーーーー。