JーPOP

最近専らJ-POPを聞いております。
フランスいるんだからシャンソン聴けよこのやろーって声が聞こえてきそうですが。
でも「ジングルベル」はフランス語で歌えるようになったし、「ラ・マルセイエーズ」もうたえるようになったので。。。

そんなわけで、最近専ら山崎まさよしさんと平井堅さんにお世話になっております。
「One more time one more chance」と「瞳を閉じて」ばっかり聞いております。
ちょっとセンチメンタルな曲が多いです。(いっそのことセンチメンタル・バスも聞くことにしよう。)

しかしどちらも名曲ですな。しかもどちらの歌手もベスト版が出たそうな。日本帰ったらまず買おう。勢いで関空で買おう。

特に「one more〜」はライブバージョンをきいてるので、本当によいですよ。
涙が出てきそうです。

「瞳を閉じて、、、、、」

瞳を閉じたらそのまま爆睡してしまいそうなので、今日はこの辺で。