Vive les Besançons

はい、今日はブザンソンズという僕が最も愛してやまないグループ(2年前の夏一緒にブザンソンという町のCLAって言う語学学校で学んだ仲間)の毎年恒例クリスマスパーティー(3回目depuis2003)でした。

ラクルをおこして参加したかったのですが、僕にはルーラも唱えられないしキメラの翼もない(ドラクエ参照のこと)なので、ドッキリテレホンで参加しました。

日本時間夜8時(こっち昼12時)に電話。
その後、約30分にわたって参加者全員と会話。

それにしても高い出席率ですな。毎回毎回。
みんな万障繰り合わせての参加。
ブザンソンズへの愛を感じます。

そんなわけで、みんなの声が聞けてうれしくてうれしくて感動して。。。。。
涙。。。。。。は出なかったけど本当に最高でした。

みんなの「ひろし」コールちゃんと遠く離れたフランスまで聞こえましたよーー。

本当に本当にみんなありがとう。
みんな大好きです。

ワールドカップの抽選がありました。お隣のドイツで。
アジア諸国は最後に抽選されたみたいで。
結局F組でブラジル、クロアチア、オーストラリアとの対戦です。
個人的にはフランス、スイス、トーゴのG組に入ってほしかったんですが。
で、フランス対日本見たかったんですが。
というかG組、韓国以外フランス語通じる国やんと思いました。