連休明け。

今日からまた大学が始まりました。
朝かなり早く起きて、風呂洗い、トイレ掃除、自分の部屋の掃除をして大学へ。
午前中はもっぱら書類書きで、午後は授業。

授業後少し雑談してたんですが、指導教官に「中田君最近痩せたんじゃないの?」と言われ、その横にいた研究室の後輩にも「痩せましたよね。」と言われました。二人が言うには「あごがほっそりした」みたいです。

昨日「ダイエットは明日から」とか言ってましたが、周りが「痩せた」と言うので、ダイエットは特にしなくてもいいかなと思ったり。

夜はバイト。

明日は、関学の授業が先生のパリ出張で休みになり、午後の日仏も先生が入院したみたいで休講になり、結局予定があいたので一日中引きこもって勉強しようかなと思います。