MENTION PASSABLE

先月提出した「形而上学」のレポートを先生の研究室まで取りに行ってきました。
結果は「可」。

先生「あなたの書いたことは間違ってはいないものの、もっと哲学的観点から深く掘り下げて論じて欲しかったです。」と「でも、がんばったとおもいます。これからも続けてがんばりなさい」と。

自分「ありがとうございます。これからもがんばってやっていきます。」
と言って先生の部屋を後にしました。

そして、家に帰りながらレポートに書かれたコメントを読んでみました。「ここはこういう風に論じるべきだ」「ここは正しい」といったレポートそのものに対する批評や、文法的間違い、綴り間違いの添削など懇切丁寧に書いてありました。

それにしても、綴りの間違いと言うかタイプミスというか多すぎでした。

はい。

でも、「可」がもらえてよかったです。

これを励みにがんばりたいと思います。